2020年4月12日日曜日

復活祭。202004112

主の復活をお祝いいたします。


 今年の復活祭は、新型コロナウイル感染防止を目的とした緊急事態宣言により、教会での礼拝を守ることができませんでしたが、こんな時だからこそ神さまは私たちのことを忘れずに復活してくださいました。
 そして、昨日、今日の対応のため岡崎教会と田原礼拝所を回りましたが、その途中、田原市内の青空に、そのしるしとして私たちのために十字架を描いてくださいました。
 私たちは、今日、私たち一人ひとりのために復活してくださったイエスさまを信じ、このウイルス感染に対応し、今、感染により苦しんでいる方々を覚え、一日も早い感染終息を祈りたいと思います。


尚、信徒の方々には、今後、週一回程度の通信をお送りする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。