2020年7月29日水曜日

平和の主日礼拝のご案内。20200802

平和の主日礼拝(8/2)は

野口勝彦牧師の

「互いに愛し合いなさい」

の説教で守られます。

どなたでも、ご自由にご出席ください。

尚、礼拝は、感染防止のため「新しい生活様式」に従い行います。



父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛してきた。わたしの愛にとどまりなさい。わたしが父の掟を守り、その愛にとどまっているように、あなたがたも、わたしの掟を守るなら、わたしの愛にとどまっていることになる。これらのことを話したのは、わたしの喜びがあなたがたの内にあり、あなたがたの喜びが満たされるためである。わたしがあなたがたを愛したように、互いに愛し合いなさい。これがわたしの掟である。
ヨハネによる福音書15章 9節~12節

昨年の台風被害によって伐採された田原礼拝所のシンボルツリーのモミの木の切り株周りにも、綺麗に花が植えられました。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。