2023年5月22日月曜日

聖霊降臨(ペンテコステ)礼拝 。20230528

        聖霊降臨(ペンテコステ)礼拝

 (5/28)は


野口勝彦牧師の

「渇いている人はだれでも

の説教で守られます。

礼拝に関し、感染防止のための対応を行っていますので、ご理解・ご協力をお願いします。



祭りの終わりの大事な日に、イエスは立ったまま、大声で言われた。「渇いている人は誰でも、私のもとに来て飲みなさい。私を信じる者は、聖書が語ったとおり、その人の内から生ける水が川となって流れ出るようになる。」イエスは、ご自分を信じた人々が受けようとしている霊について言われたのである。イエスはまだ栄光を受けておられなかったので、霊がまだ与えられていなかったからである。
ヨハネによる福音書/7章 37節~39節



礼拝の中で三人の方の洗礼・堅信式ご覧の通りが行われました。
聖霊に満ちた信仰生活を送られますように。




礼拝後、三年前のコロナ禍の三位一体主日で洗礼を受けられた4人の祝会が行われました。


豊橋礼拝所の花壇が信徒の方の奉仕によって夏の花に代わりました。感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。