2021年11月22日月曜日

感謝。2021121

昨日は、教会暦では最後の主日、つまり、今年最後の主日でした。

 今年もコロナ禍の一年でしたが、その間、私たちひとり一人を支えてくだっさった神さまに、主日礼拝を通して感謝しました。


そのような中、豊橋礼拝所の尖塔が、日々、長く伸びています。それは、冬が近づき、クリスマスが近づいているしるしです。その冬の近づきに合わせて、礼拝堂ではご覧の通り、今年もストーブの火が入りました。暖かくなった礼拝堂で、新しい年である待降節を迎えることができることに感謝します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。