2018年10月9日火曜日

樅の木に感謝。20181007



田原礼拝所のシンボルツリーであったご覧の樅の木が、先日の台風24号の強風で根が持ち上がり、



 ご覧の通り、斜めになり、倒木の危険性が高くなりました。


深夜にかけて、倒木防止の為、杭等でご覧の対策を行いました。
 

警察から借りたカラーコーンで事故防止も行いました。




そして、続く台風25号に備え、枝を信徒の方の協力で伐採し、




今週の日曜日の朝、業者の手によって伐採されました。


約束をしたわけでもないのに、田原礼拝所の信徒の方がご覧の通り集合し、長年の樅の木の働きに感謝しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。